スマートフォン版はこちら

神戸マリナーズ厚生会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神戸マリナーズ厚生会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「神戸マリナーズ厚生会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0004
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通7-3-18
電話番号 078-351-2225
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸マリナーズ厚生会病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふくあ さん / 2015/09/06
二階西の看護師さんはとてもみんな優しくてよかったー 看護師さんや、t看護師さんは患者の気持ちも理解してくれました!a市長や、k主任はとてもよく居心地よく過ごせました! でも六人部屋とかがいやだった。 年齢におおじて部屋を分けてほしかったー リハビリは今後ずっと続けていきたいと思った!
 
 


 

神戸マリナーズ厚生会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森整形外科クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通4-11-18
劉クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通7-17-6
藤見医院 兵庫県神戸市中央区相生町5-14-13
朝日ビル中院クリニック 兵庫県神戸市中央区浪花町59 朝日ビル8F
神戸低侵襲がん医療センター 兵庫県神戸市中央区港島中町8-5-1
間森診療所 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館13F
ポートアイランド病院 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
パルモア病院 兵庫県神戸市中央区北長狭4-7-20
先端医療センター 兵庫県神戸市中央区港島南町2-2
神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • tomtomさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    一人目の出産を清水産婦人科でしました。
    先生方もとても気さくで良い先生ばかりでした。
    入院中の子育てについての指導もしっかりしてくださって、おっぱいマッサージもしてくださったので、完全母乳で育てる事が出来ました。
    病院食も豪華で毎日とても美味しくいただきました。
    退院前日には清水先生から、陣痛から分娩の話、子供の状態や血液型、ママの体調の話や産後鬱についても一人一人個別に話があり、安心して退院出来ました。
  • jimamaさん
    はばこどもクリニック 口コミ
    先生はとてもじっくり話を聞いてくださいます。
    成長段階での不安なことを、風邪などの診療で行って、ついでに聞いても、軽いテストをしたりして、時間を気にせず、相談に乗ってくださいます。
    声が小さく早口なので、何度も聞き返すことは多いです。
    ネットで順番がとれるので、順番待ちがほとんどないのもいいです。
    小さな部屋が3部屋くらいあって、感染の病気の場合は、きちんと隔離されます。
    待合室にはおもちゃが結構あります。
  • ゆめさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    とても親切なスタッフの方がいらっしゃって、お会いしたくて通院しているくらいです。先生も優しい雰囲気の方で相談しやすい方でありがたいです。ゆったりした院内の雰囲気が気にいっております。落ち着いて受診のできる、素晴らしい病院だと思います。
  • ピーちゃんさん
    知原眼科 口コミ
    ご兄弟で診察されています。とても、腕の良い先生です。患者の訴えにも穏やかで優しく説明してくださいます。一度だけ他院で診てもらいましたが、やはり遠くても、ここの先生が一番だと思いました。もう二度と浮気いたしません。
  • まみあさん
    西川産婦人科 口コミ
    息子を出産した病院です。
    黄疸が少し多いそうで心配でしたが、退院を迎える頃には減ってきて母子とも健康に退院できました!
    入院中の食事も美味しくて快適でした。
    あとは友達や親戚なども話を聞くと、他の病院より先生や看護師さんたちが優しいみたいです。
    先生は3人いらっしゃるようですが、行く度に先生が変わることはないです。
    先生もみなさんも落ち着いていて、私は何も考えずに出産と休養に専念できたのでありがたかったですね。。
    ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸マリナーズ厚生会病院の口コミ詳細ページ上部へ